まーしの雑記ブログ

旅行や仕事、趣味などを書いています。20代社会人です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【就活】学校では教えてくれない就活で大切なこと 時間orお金

3ヶ月で仕事をやめたからこそわかる就活で大切な話 こんにちは。 以前、私が入社して3ヶ月で仕事を辞めた話をしましたが 今回はそんな私だからわかる就活をするうえでの大切な話、そもそも就活することが自分とって良い選択なのかを話したいと思います。 ど…

【体験談】新卒入社約3ヶ月で会社を辞めた話

こんにちは。 年明けしてから早くも2か月が経過し、3月になろうとしてます。 3月は別れの季節、卒業シーズンですね。 卒業後はそれぞれの道を歩んでいくことになると思いますが、大半の人は就職すると思います。 学生から社会人になるということですね。 楽…

【カプセルホテル】ナインアワーズ新大阪駅に宿泊!寝心地、広さはどうなの?

大阪観光に行った時にカプセルホテル、ナインアワーズ新大阪駅に宿泊しました! ナインアワーズ新大阪駅は2018年10月22日に開業しました。 場所は新大阪駅東口を出て徒歩1分の場所にあります。 この建物の設計は平田晃久さんです。 平田さんはこの設計に関し…

ジェットスターで予約後メールが届かない時

ジェットスターからすぐにメールが届かない場合は ひたすら待ちましょう。 LCC(格安航空会社)はとても便利ですよね。FSC(既存の航空会社)と比べて、行先は限られますがとても安い値段で遠方に飛行機で行けます。 LCCを使った時はほとんど機内は満席なイ…

プライバシーポリシー・ 免責事項・お問い合わせ